こんにちは


こちらもようやく暑い日がやってまいりました。

ただ今、気温33度。

快適に過ごしてます。


お庭編


松の木が四方八方に枝が伸び

植木には蜘蛛の巣🕸️🕸️





歩道にはみ出してる。。。




ジャングルですびっくり

家の中が見えないのはいいけど…


ボケの実を見つけて心残りはあるけど


伐採してもらいました。


先週、

しばらくぶりに息子が小学生の時にお世話になった人と会い

世間話から

家の庭の話になり

バイト料払うのでバッサリやって欲しいと

お願いしたら、

やる!やる!と


今朝7時から作業始まり

1時間程度で終わり

伐採した木は使用してない我が家の畑へ

軽トラック3台分


お庭が少し広くなりました照れ

歩道に生えてる雑草は気にしないでくださいおいで



赤いのもボケの実?


ボケの実も有りました。


自分でやろうか悩んで3年

伐採の道具の購入、後始末、体力、時間を考えたら

お願いして正解でした照れ


涼しくなったら

自分でできるお庭の手入れをします