ジジちゃん、椎間板ヘルニアで入院して9日目


今日退院してきました。

昨日面会に行ったら

エリザベスは外されてシャンプーして

きれいに


私を見た途端、ワンワン吠えて

元気いっぱい照れ

長くいると足に悪影響と思い早々と切り上げて。


獣医さんに毎日電話で様子を聞いてましたが、

薬が効いて驚くほどの回復力で

スタッフみんな喜んでいますよ

と。


家に帰ってきてからのジジちゃん

お気に入りの小汚いブランケット

ドッグフードもちゃんと食べ

うん◯もおしっ◯もたくさん出て

お薬もちゃんと飲んで

1ヶ月は安静、ゲージの中で生活なので

ちょっと心配したけど思ったより騒ぎません。


まだまだ本調子じゃないのかなぁ


家に帰ってきて安心して疲れが出たのかなぁ


私も安心照れ


ジジを見てるだけでそれで満足

まだまだお散歩には行けないけど


ゲージ越しになでなでしてあげれる

今はそれだけでいい


おかえりな、ジジちゃん。