GW終わりますね
休みも今日まで


休み中、一度起きて最低限やる事やって午前寝

お昼食べてまた寝る

と一日、2回は寝てました‥

なぜか眠い

年頃だから?

頭はモヤモヤ、肩こり、そしてダルい


こんなダラダラ生活を受け入れられなく

一日、一ヶ所は必ず念入りに掃除すると決めて

目覚めスッキリしたところで


使っていない2階のトイレ

屋根裏部屋の物置

使っていない2階の3部屋の掃除

使っていない1階のトイレ

冷蔵庫

廊下のサッシの溝

コタツの片付け


普段しない所を掃除はしました。


使っていない部屋あり過ぎです。

1階のトイレは越してきてから

一度も扉を開けた事が無く‥

これで少しスッキリかな。


ジジちゃんとの散歩

ダルいけどこのまま家にいても何も変わらないと

今日は5キロ歩きました。

これは黄桜かな


いろんな花を見ながら

この時間が楽しいです(^^)


今日は風が強くて肌寒い一日

服装が3月に戻りましたショボーン

明日は最高気温9度

もっと寒くなりそうーショボーン