今朝も4時半に目が覚めましたが
二度寝できました照れ

でも5時半には目覚ましの音で起こされて


息子が大会なのでお弁当作り


何で何もない日は二度寝が出来ず

用事がある日は二度寝できるんだろう


風が強く、大雨だったり小雨だったりと

一日中雨が降っていて


私の頭はボヤボヤショボーン

何もやる気なし


気分転換に

小雨の中お散歩へ




強風で桜が散り始めて



杉の木に巻きついてる葉

この葉が好き

家の塀にも巻きついていい感じになる


杉の葉

ちっちゃな蕾?杉の花?花粉の元?


ジジちゃん、

つくしとたんぽぽを食べたがるけど

阻止しながら雨も降ってるので

急足で帰ってきました。


来月、この田んぼが緑になるんだろうなぁ



夕方、耳鳴りがひどいなぁと思っていたら

気持ち悪くなり

きっとめまいの前兆と思い

薬を飲んで少し休んだら

スッキリ


メニエール病発症して4年目になりました。