三谷幸喜さん作演出
内野聖陽さんと瀬戸康史さんの二人芝居




お目当ては内野聖陽さん

『臨場』の内野さん、シブさや仕事に対する真剣さに可愛らしさもあり、ボサボサ感が好き。

『昨日何食べた』の内野さんのケンジの演技の素晴らしさも好きだけど

でも個人的には『臨場』です。


仙台に行ってきました。

車で東北道南下

片道300キロちょい

ひとりドライブのお供はオフコース🎶

いつ聴いても何度聴いても心に残る曲、歌声です。


舞台は

喜劇、お笑いのお話し

私はみんなが笑うところで笑えない

ツボが違うのか

今回も出だしは笑えず…

でも後ろのおじさんおばさんは声に出して笑ってる

これ大丈夫?途中寝てしまうかも、

と思いながら…


最終的には大笑い爆笑笑ーーー


おもしろい、自分の仕事とリンクしてしまったー

瀬戸さんが書く台本に内野さんがダメ出し、無理難題注文、それに応える瀬戸さん

内野さんのダメ出し、そして褒めて自然と笑いに持っていく

私職場でよくやってるー笑


瀬戸康史さんの演技も素晴らしかった。

三谷幸喜さんに抜擢されただけある、実力派です。

ただ若い今風のイケメンではないです、見直しました。すみません、上目線です。


エンディングでは何度も二人がお辞儀をする

このお辞儀に感動照れ

この演出も素晴らしい照れ


大満足で会場を後にしたのですが

大きな駐車場に停めたので出るのに渋滞

ゲートまで30分かかりました。。。


ひとり行動が多い自分

この頃は舞台を見たらお互い感想を言い合える人がいたらと思ってます。

友人で秋田から仙台までって

よっぽど気が合わないと無理かも

でもライブでも舞台でも相手の感じた事聞きたいと思いますね。


杜の都仙台



街と緑とバランスがいい照れ

舞台が始まる前に久々にZARAで少しお買い物


そしてコストコへ向かいましたー


ジジちゃん、本調子になり元気になりました。

ご飯ちょうだいの舞、おかえりの舞、おしっこ、うん○しましたの舞、いつものジジちゃんです。

お気遣いのコメントありがとうございます。

またジジちゃんとの散歩、ブログにUPしますので

読んでいただけたら嬉しいです。