今日も雪かきの話題です。


今日は6連休の中で一番雪が積もりました。


そして凍れています。。。


庭の景色はグレー

気持ちもグレーになります。


雪かき2時間

明日からの仕事に備えて

かなり丁寧にやりましたー


雪かきも人生の無駄じゃないと信じて



このままだと休み中は


寝てる

雪かき

疲れた

寒い


の繰り返しなので


こぎん刺しを少し

一ヶ所だけでもいいから完成させようと

針を持ちました(^^)


でも疲れに負けてしまい

コタツでボォォォっとしてました。

これも必要


ジジちゃん

好きなブランケット2枚ぐしゃぐしゃにして

座ってます


こっちに来たいけど来れない


そして今は

ロースト中

近すぎる。。。