今日は息子の大会

朝早くからお弁当作って

片道30キロ離れた競技場へ送っていきました


朝から往復60キロの運転は疲れますねーショボーン


帰ってきてそのままジジちゃんのお散歩


クン活中



シジミ目

ベロン舌


遠目に真顔



みつめてくれます✨


娘が帰省中は散歩してくれてるので

久々にジジちゃんとマッタリ散歩照れ


今夜は娘の小中学校一緒だった

友達が2人泊まりに来ています。

クラスも一緒、部活動も一緒。


高校はそれぞれ別に進み

友達は地元に就職して

娘だけは関東方面の大学に進学


帰省するたびにお泊まりに来てくれてます。

親として嬉しいですね照れ


2階から娘たちの声が聞こえてきます

耳鳴りのキーーーンも聞こえてます

一日中の耳鳴り。。。

2年半、毎日耳鳴り

いつまで経っても慣れないですねぇ

困ったもんだぁぁ