連休2回目の2日目、5月5日こどもの日


柏餅

こしあん

つぶあん

みそあん


まだ食べてませんが、つぶあんが好きかなぁ



今朝の散歩

まだ6時だったので朝靄





そして新しいクロスステッチ始めました




ステッチイデー35

花と鳥のステッチ

色は自宅にある糸を使い

布はリネンは目が細かいので

アイーダにしました。


まだ10カウントの目印しか書いてませんが



ぼちぼち始めます照れ


暖かい日は気持ち穏やかで

体調もいいです

こんな日が続きますように

そして寒さにも耐えられる体になりますように



ジジちゃん、今朝の散歩寒かったのか

まだストーブの前で寝てました