桜が満開になりましたー




近所の桜並木です



側溝に水が流れるのを

黙って見てるのが好きです照れ





水仙とジジちゃん

つくし食べ放題のジジちゃん

たんぽぽクン活ジジちゃん





洗濯物を干してる私をずっと見てます。


そしてやっとwelcomeスノーマンの

クロスステッチ完成しました



いやいや5年近くかかりました。

やる気の問題ですが、、、

糸をちょこちょこ変えるのが大変でした。

今度はシンプルな作品にします。


天気が良くて

気持ちのいい穏やかな休日でした。


あっ、息子の自転車、修理から戻ってきました。

それも無料ということで。。。

これも穏やかになれた原因ひとつかな。