4月の生ぬるい強風

体感的には寒く感じてしまいます。


今日の散歩で見つけた春



ふきのとうたくさん出てきてます

そして開いてきてますね

つくしも発見!

ジジちゃん食いついてましたー


桜はまだ蕾

いつ咲くのかなぁ


そして今日も見つけた息子のビックリ‼️

進路調査



引前大学?

ん?弘前大学じゃない?


小学生の卒業記念の焼き物茶碗には


高校入試の健康観察には

一般選


進路調査には

前大学


かなり惜しいです、と言いたいのですが

間違ってますねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きっと先生たちはもっと笑える解答を見てるんだろうなぁ笑


今日のジジちゃん

買い物中、車の後部座席でお留守番

シート、フラットにしてみました