息子とジジちゃんとmont-bell秋田美郷店へ

ここから160キロ


国道を紅葉見がてらゆっくりドライブ

山間の国道は紅葉真っ盛り

きれいな紅葉が見れて

息子もすごい!すごい!の連発

残念ながら運転中なので写真はありません。。。


途中の道の駅で近くに住む友人に

気まぐれにLINE

すぐ会いに来てくれました



友人は『雨降り様』という

この崖の麓に住んでます

ここまで車で1時間20分

マタギで有名な所です


そしてmont-bell秋田美郷店へ到着したのは

それか2時間後の午後1時。。。




息子はダウンとニット帽購入した

気に入ったダウンが旧モデルで3割引き

私はラッキー照れ

息子はダウン買えてそれだけで大満足照れ

自分にはニット帽とネックウォーマーを購入


自宅から車で1時間のところにも

mont-bellがありますが

今回は一軒家の店舗に魅力を感じて

道中の紅葉見ながら

買い物とドライブ楽しめました🎶



帰りは運転が疲れたので

高速道路使って2時間半で帰ってきましたー


疲れたけど

友人とも会えて

息子とたくさん話して

ジジちゃんの休憩散歩と

ゆっくり時間が流れて


メニエール病から

こんな普通に過ごせる日ができるようになって

とてもいい一日でした(^^)


クロスステッチは少しお休みしてますが

寒くなってきたら

家にこもってまた開始しますxxx