先週末、息子の高校で学校祭が行われ


お土産にたけや製パンとコラボした

バナナボート買ってきてくれました照れ


今日スーパーに買い物に行くと

息子の高校以外でも

県内3校でそれぞれコラボした

バナナボートがあり

食べ比べに買ってみました





先週は仕事が忙しく

帰りが連日21時過ぎになってしまい


仕事が終わって携帯電話をみると

息子から写真が送られてきて



私のダウンきてる。。。


翌日も



私のフリース着てる。。。



そして


ひつじのメイプルに

服を着せて遊んでましたびっくりびっくりびっくり



寂しかったのかな。。。




学校祭のダンスで女装したらしく



なかなか良い線いってます照れ


小さい頃から姉の服やおもちゃに興味あって

娘がいないのを見計らって遊んでました。

タイで生まれ育ったのですが

そっちの方では無いと信じたい。。。


帰りが遅い私に何かアピールしてるような

今週は少しでも早く帰れるようにしたいな


ジジちゃんも待ってる事だし