昨日、土曜日

息子が小学生の時に通っていたスポ少のお友達のお家に遊びに行ってきました


先週末、午前中仕事して

昼食取る時間もなく薬だけ飲んで

午後から息子の高校入学説明会へ行き

それから帰省している娘の買い物に付き合い

家に着いた時にはクタクタヘトヘト…


耳鳴りも酷かったので薬を飲んで18時に寝ましたーーーー💤💤💤

夜中2回くらいは目が覚めたけどすぐ寝落ち

翌朝7時まで寝てましたびっくり


その話を友達にしてたら

友達のお母さんが

手作りの黒ニンニクをくれました


友達のお母さんは睡眠導入剤を飲んでたそうですが、Yakult1000を飲むようになってから薬はやめたそうで、夜中、目が覚めるのはトイレの時一回だけ、ということでYakult1000もいただいてきましたーー


友達の姪っ子さんもメニエール病で

私も病気の事いろいろ聞いてもらえて、いろんな情報教えてくれて、人と話をするっていいなぁと思いながら過ごしてきました


今日は午前中、買い物、ウォーキング、黒ニンニク食べて


これからx x xクロスステッチ x x x始めます