早く帰ってクロスステッチ したい!
休みの日は時間が許す限りずーーーっとxxxしていようって

考えるけど

いざこの時間になると早く寝ようって思ってしまう

あんなにxxxしたいって思ってたのに‥

ベンジャロンのクロスステッチ の前に完成させた作品♪



メニエールと格闘しながら完成まで半年もかかり、生地に少し黄ばみが‥‥(笑)

はがきサイズなので写真立てに入れてリビングに飾ろうと思います


先週まで酷かったゴーーーーっという耳鳴りからキーーンに変わってめまいも落ち着いてくれてる

頭が締めつけられる感じも先週より全て良くなってる

快適とまでいかなくても悪い時よりは良くなってるからこれでいい


明日は早く帰ってxxxしよう