はじめましてニコニコ

私と夫、2歳児の3人家族(さらにもう1人増える予定)、神奈川県在住のhobaです。
 

2020年10月、念願の注文住宅が完成しました爆  笑
2020年4月に着工してから、毎週ワクワク現場見学させてもらいました!!おねがい
2019年12月からはじまった工務店との毎週の打ち合わせ・・・楽しすぎました!!おねがい

今は入居して2ヶ月。今日に至るまで、人生最高・絶頂の楽しさと嬉しさですラブ


きっと最初で最後であろう家づくり、後悔しないために、あらゆる検討において
たくさんのマイホーム計画ブログを拝見し、参考にさせてもらいましたキョロキョロひらめき電球
(これまでブログを書いてくれていた皆様、本当にありがとうございます!)

そして次は自分の番だー!と意気込んでいます。というか、、、
こだわった部分や検討プロセスを、誰かに話したくて話したくてしょうがないチュー
っていうのと、
私たち夫婦が選択するものが、いわゆる王道ではなかったりもして、
情報探しに苦労したものもありました笑い泣き
なので、このブログもきっと、私たちと似た考えを持つ誰かの役に立つはずだ!!
と思って、WEB内覧会(WEB完成見学会?)をやってみます。ドキドキ・・・ラブラブ

「こうしてよかったウインク」おすすめポイントはもちろん、

「こうすればよかった笑い泣き」後悔ポイントも伝えていきたいです。


更新はマイペースでやらせてくださいニコ
よろしくおねがいします!