:(フェイク)

Hey, look.

:「大切じゃないもの」がなくて

愛し合って

罵り合って

慰め合って

いつまでだって続いてくって思ってた

:But.

Where did I go wrong?

まるで迷子のように

泣きじゃくり、平気なフリ、繰り返して


:右脳も左脳も素通りする

日々の喧騒に吹き飛ばされてしまいそう

でも心じゃいつもそばにいたいって

そう思ってたんだよ


:You're so far away.

遠く離れて不安な日々を

かき消す言葉、聴かせてよ


:Hey.

Are you mine?

掛け替えない

:2人でも

:Ai, Ai, Ai, Ai, Ai,

:ボタンを

:掛け違えてしまったね

:君がいなきゃ

全:I'm dying.

So. Baby.

Please stay by my side.

ねぇまだ間に合うかな

:Are you mine?


:繋いだ手が

離れても

温もりだけ握りしめていたいけど

:それもいつか

冷めてしまう

まだ間に合うかな

Are you mine?


:You know, our time is so precious.

駆け引きなんてする意味ないって

:わかってるんだよ

だけど何故か素直になれなくて

:Hey,

君もそうだろ?

僕ら何度も

Ups and downs.

Good days.

Bad days.

繰り返して


():背中から落ちる感覚で目が覚める

深く深く落ちた先、手に取る電話

「朝の四時じゃまだ君もでんわ」って

独り言はいつもつまらないんだ

():Do you remember?

あの頃僕ら

くだらないことで笑い合い

愛し合うだけの日々だった

Please.

Say you remember.


:Hey.

Are you mine?

掛け替えない

:2人でも

:Ai, Ai, Ai, Ai, Ai,

:ボタンを

:掛け違えてしまったね

:君がいなきゃ

全:I'm dying.

So. Baby.

Please stay by my side.

ねぇまだ間に合うかな

:Are you mine? yeah


:壊れそうで、崩れそうな

悲しくて愛おしい砂の城

:ほしいのはただ一言だけ

答えてよ


(:フェイク)

全:Hey.

Are you mine?

掛け替えない2人でも

Ai, Ai, Ai, Ai, Ai,

:ボタンを

全:掛け違えてしまったね

:君がいなきゃ

全:I'm dying.

So. Baby.

Please stay by my side.

ねぇまだ間に合うかな

:Are you mine?


:繋いだ手が

:離れても

:温もりだけ握りしめていたいけど

:それもいつか

:冷めてしまう

:まだ間に合うかな

Are you mine?




耳コピです