:あぁ このまま 

(↑↓↓):僕ら一緒に 歩いて行こう


(↑↑):やけになんだか今日はさ 夕焼けに伸びた僕らの影が

重なっていつもより 大きなひとつのものに見えるな

(↑↑):伸ばしたこの手は 少しはあの星に近付いたかな

まぁ何年かかっても 君となら退屈なんてしないけど


:"隣にいて欲しい"

(:Ah)

:ただただ心が 笑って喋ってる

(↑):激しい雨に 打たれても 

:支え合い乗り越えてきたから


全(↓↓):出会えただけで 特別な毎日

あぁこんなに 世界が今 光ってる

:たまたまじゃなくここに着いた

:変わらなくずっと歩いて来たんだ

(↓↓):ほら君とだったら どこへだって行けそう

全(↓↓):あぁこれから 見たことない色で

まだ知らない 音色ができてく

:君といれば 素直な音がすんだ

全(↓↓):そんな自分が そう 嬉しいんだ


:大の大人がなんだか 夢だの未来だの語るけどさ

:愛や恋 越えて時代や老いも 君と見たい いや、見るんだって

(↑):あえて言わないけど なぁ本気で思ってる

():それじゃ何年かかっても しわとしわ合わせ 幸せつくろうぜ


:まっさらな明日へ 何を描こう

:今さらなんてない こっから始まんだ僕ら

:赤 青 黄色 原色だって

(↓↓):ピンク 緑色 真っ黒だっていい

全(↓↓):いま 僕らだけの 音色になる


:一人で生きられない

わけでもないのに この道選んでる

(↑):目に見えない絆や

(↑↓↓):運命だとか

全(↓↓):信じざるを得ない今がある


全(↓↓):出会えただけで 特別な毎日

あぁこうして 僕らは今 歌ってる

たまたまじゃなくここに着いた

変わらなくずっと歩いて来たんだ

ほら君とだったら どこへだって行けそう

あぁこれから 見たことない色で

まだ知らない 音色ができてく

君といれば 素直な音がすんだ

このまま一緒に 歩いて行こう





PR