:重ねた Days を 振り返ると
いつも笑顔の 君がいた

(:フェイク)
:当たり前が 特別に変わる 僕らだけの Ordinary days
I will cherish you forever You're love of my life

(:フェイク)

:Do you remember? 出会った日のこと
あれは一年前の今日 

:I still remember
:My friend's birthday 一緒に祝ったっけ
:鳴らすクラッカー
(↑):「綺麗な色だね」って Iris 指差して 

:Yeah
:どんな仕草も 心、掴んでった “友達から” 始まった One way love

:他愛の無い 夜中の Phone call
電話越しでも 伝わる表情
:あれこれ話して その声に吸い込まれ
:溶けていった
:この関係が 

:壊れそうで 

:言えなかった
なんてもう小さなプライドなど どうでもいい 抑えられない愛を
:I'll let you know

全:他の誰でもなかった まさかね でも、君だったんだ
薬指に誓いのリング 

:このブーケに想いを込めて
全:We go... いつまででもそばにいて
:世界中で 一輪の Flower 君という花
Iris の香りに 浸らせてよ
:Yeah  笑い合った日々も
Oh 涙の夜も
:全て今につながる 大切な Days
全:You're my flower You're my flower

:どこにいても 何してても 止め処なく
気がつけば ついしちゃってる Thinkin' about you
飛ばすメッセージ 増えていって 次、会う日の為に また頑張ってる
:Yeah yeah 少し強がるのも 可愛いとこ そう、問題ないって事
:お互い支え合って 誰よりわかってる関係に出会えたなら 運命以外ないね

:誰かの恋愛論とか
流行りの占いの結果とか
:関係ない それより信じるのは この気持ち
:Follow my feeling
:理由なんて 

:いくらでも 

:言えるけど
大切なのは どんな言葉にも 当てはまらない程の愛を
:I'll let you know

全:燃えるような恋じゃなくて ただ同じ瞬間シェアして
Slow なリズムで 歩こう 

:雨のち風のち晴れ
全:Stay gold... そんな二人で いられたら
:どんな明日でも Don't worry 奏でる Harmony
全:Iris 大切に 育ててゆけるよ
:Yeah 笑い合った日々も
Oh 涙の夜も
:全て今につながる 大切な Days
全:You're my flower You're my flower

:単純で 複雑な この重なり
時に 空回りしてしまう 過ち
その倍の幸せが 温かい
何気ない日常の中に
咲くのは 僕らの愛の形

全:他の誰でもなかった まさかね でも、君だったんだ
薬指に誓いのリング 

:このブーケに想いを込めて
全:We go... いつまででもそばにいて
:世界中で 一輪の Flower 君という花
全:Iris の香りに 浸らせてよ
:Yeah 笑い合った日々も
Oh 涙の夜も
全て今につながる 大切な Days
全:You're my flower You're my flower
:Yeah 笑い合った日々も
Oh 涙の夜も
全て今につながる 大切な Days
全:You're my flower You're my flower

:Yeah You are my love





PR