:そういえばこないださぁ
:ん?
:ちょっと空いた時間で地元ふらっと帰ってさ
:へーいいじゃん
:いやそうなのよ「懐かし~」とか言ってガキの頃思い出したり
:そいや俺もこないだ実家帰った時見つけたわー
:何を?
:最強の縄跳び
:なんだよそれ
:いやこれで4~5重跳びくらいまでできんのよ
:はいはいあったよね~ そういう武勇伝的なヤツ
:香ばしいヤツ~
:超無敵のヤツ~
:無駄に階段何段とばしで競うヤツ~
:俺なんてめっちゃ高い竹馬乗ってたからね
あ、高いってアレね Expensive じゃなくて Higher の方ね
:あ、Higher の方ね?
:それでめっちゃ速く走れてクラスも親もビビらす
なんならちょっと引かれたり
:行き先後先顧みず 走り続けたチャリンコレース
もはやブレーキいらね~とか思っちゃう坂道
:いや危ねえだろ
:なんたってとにかく邪念がない
:うん
:邪念がない
:うん
:前しか見て
ない

:無敵のボーイ

:絶対負ける気なんてしなかったし どこまでも行ける気がしたなぁ~

:なんだってできたあの頃
ずっと色褪せない笑い話
:いつまでも

:無敵の

:スーパーボーイ
なんだってなれたあの頃
嘘偽りのない自慢話
:いつまでも

:無敵の

:スーパーボーイ

:無敵と言えばさぁ地元の公園にね
:うん
:「ポッポ」っておばちゃんがいたわけ
:ポッポ?
:うんポッポ
:ポッポ!?
:ポップな響きとは裏腹 鳩を大量に操るおばちゃん
:おばちゃんマジかよ
:いやマジなのよ
:いや嘘つくなよ
:まるで小学校の時 ゲームの存在しないモンスター
:「俺持ってるよ」って言ってた×××くん 元気かな~
:あ~そういう奴いたね~
おじいちゃんちに大量にレッサーパンダいるからくれるって
言ってたわ×××ちゃん
:シロナガスクジラ2頭飼ってる××××くんもいたわ~
:なんなんだろね~あの無駄な自慢嘘
:果てしない思想
:で広がる

:無邪気な理想
:夢を描こうと家の壁に描いたラクガキ
勝手に文字が浮き出てきた~って言い訳したオレ
:いや…無理がある
:うん…無理がある。
:でもポッポもクジラもゲームのモンスターも 本当は本当は居たかもしれない
:レッサーパンダはいまだもらえないけど
ポッポはマジで本当なんだって

:なんだってできたあの頃
ずっと色褪せない笑い話
:いつまでも

:無敵の

:スーパーボーイ
なんだってなれたあの頃
嘘偽りのない自慢話
:いつまでも

:無敵の

:スーパーボーイ

:経たね~
:経たね~
:時は経た
:今じゃお前はお前
:お前もお前
:ナニモノでもなかったからこそ
:ナニモノでもなれたあの頃
この前会った×××先生

:「お前ら変わんねぇな~」

:とか言われつつ
:ガハハハハ~

:と乾杯した酒 これがたまらん歳になったもんだ
:鼻垂らして
:ケツかいて
:したいことして
:飯食ってりゃ

:日が暮れた
:いつになっても思い出すなぁ
:怖いもんナシ
:無敵のスーパーボーイ

:なんだってできたあの頃
ずっと夢見ていたい 変わりゃしない
:いつまで

:無敵の

:スーパーボーイ

なんだってなれたあの頃
きっと夢終わらない 変わりゃしない
:いつまでも

:無敵の

:スーパーボーイ


 


PR