:この世界に生まれ落ちた日
産声を上げ叫んだあの日から
消えない衝動があるんだ 希望の唄

:黒板に書かれた文字だけ
必死にノートに写していれば
怒られることなんてなかっただろうけど
:バレないように書き殴った
あの落書きと自作の名言が
果てない想像力を僕にくれた

:時が経って夢も変わって
どうだい?今の僕は
:胸を張れるような僕でいたいな

:まだ、まだ、まだ、終わってないさ
:あの頃の僕の声がする
:描いたイメージの向こうへきっと行けるさ
:不器用な僕の声がする
:この世界を変えるくらいの
根拠のない自信が突き動かした
大丈夫 足跡は今日に

:続いている

:泣いて、泣いて、生まれたから
笑って、笑って、生きていたい
(↑):未来は誰にもわからない
でもそれはきっと僕がこの手で
選んで、掴んで、変えていける
そうだろう?

:時が経って夢も変わって
どうだい?今の僕は
:胸を張れるような僕でいたいから

:まだ、まだ、

:願い 

:続けていたい
:ここにいる僕の声がする
:描いたイメージの向こうへ迷いながらも
:不器用な僕のままいけ
:この世界に生まれ落ちた日
産声を上げ叫んだあの日から
消えない衝動があるんだ 希望の唄

:泣いて、泣いて、生まれたから
笑って、笑って、生きていたい





PR