:他人の芝が青く見えたり
「好き」が1日で裏返ったり
そんなつもりなくたって
自分がうまく愛せなくて

:疲れたなって表現が下手な
面の皮で繕わなきゃって
心は見せないブルーシート
中は汗だくで苦しいよ

:「反抗してもただ虚しいだけ
煙たがれてしまうだけ」
胸ん中で消せない未だ
群青色光った思いはどうすれば

:両目は涙、濡れている
心臓は孤独で枯れる
青空走っていく雲
また朝は来る

:暖かく照らす光の先に
君が笑ってるのなら嬉しいな
:泣いたって悔やんだって
そのままで綺麗だよ
隣に居るように歌を歌うよ

:「後悔の無いように」と
青春っぽくみんな言うけど
「無理してでも」とはまた違う
それじゃあまり意味が無いでしょう

:どう思われてるかなんかも
確かに気になるがなんかもう
そこ重要視し始めたら
ブルーになりそう

:自分の型崩してまで欲しいモンなんて
そんなあるかな
このご時世自分を犠牲にしてちゃ
驚きも喜びも忘れそう

:なりたい君になれるように
描き出す青写真を
胸の中無くさないように行こう
長い道を

:暖かく照らす光の先に
君が笑ってるのなら嬉しいな
:泣いたって悔やんだって
そのままで綺麗だよ
隣に居るように歌を歌うよ

:Blue, blue
:No... hey

:暖かく照らす光の先に
君が笑ってるのなら嬉しいな
:泣いたって悔やんだって
そのままで綺麗だよ
隣に居るように歌を歌うよ

:悪戯な日々に冷たくされても
:誰かを恨むなんてしないで欲しい
:この歌で無かった事に
ならないってわかってるよ
:それでも届くように

:歌を歌うよ





PR