(全:PULL UP PULL UP…)


:思い通りいかないDaily

やり切る力はNo motion

:ぶつかり合う そのままでいい

:絆は冒険 高み目指して


:Flatなままで突き進む

変わり映えしない夜の街

:ダ・カーポ 唱え

We go back in time 

:あの頃の気持ち抱いて


全:どんな困難だって コントロール

こんがらがって アンコントロール

簡単じゃない人生 だからこそ

PULL UP 惹かれ合うように

Don't give up 僕ららしさ

まだ まだ


:キミに見せたい世界の途中

尽きることの無い想い カンタービレ

:歓びのEnsemble 奏でて

止まらない 

全:まだ見ぬ明日へ

(:フェイク)


:忘れられないよって 言った情景

:終わらないと誓ったパレード

:今もこの胸の中で 生きているんだ

:美しく儚い夕陽


:運命と踊り出そう

:偶然でいい そこに

:意味を感じる 感動溢れ出した


:声を重ねて コントラスト

:あれこれ 試行錯誤

:一筋縄じゃない 

:だからこそ

:Feeling 伝わる気持ち

:Keep going 僕ららしく

:まだ まだ


:連れていってあげる


全:どんな困難だって コントロール

こんがらがって アンコントロール

簡単じゃない人生 だからこそ

PULL UP 惹かれ合うように

Don't give up 僕ららしさ

まだ まだ


:キミに見せたい世界の途中

尽きることの無い想い カンタービレ

:歓びのEnsemble 奏でて

止まらない 

全:まだ見ぬ明日へ


:駆け抜けよう