(↑):今、僕は君に永遠の愛を誓う

:君がいればもうなにもいらない

:奇跡を起こそう


:これはきっと甘いラブストーリー

そうに決まっている

:二人きっと引き離されたんだ

ヴィランたちの手で


(↑↑):僕はきっと勇ましいKnight

君は待っている

(↑↑):傷を負いつつも命をかけて

助けに来る僕を


:そして、僕は君に永遠の愛を誓い力尽きるのさ

:僕がいればもうなにもいらない

:君は泣きながら真実のキス

:奇跡を起こして 僕の眠りを覚ます


:You are my everything I need just the way you are


:愛なんだ 君がたとえ

僕を恐れ嫌ってもさ

僕なんだ この小指の赤い糸は

固く君へと結ばれている

険しい壁であればあるほど愛は

:膨らんでいく


:君が手に入るのならば

手段は選ばない

(:Don't tell anyone, will you?)

:この赤い毒リンゴも、そうさ

念の為のBプラン

(:I always tip very well, I am not cheap)


:全ては最高の瞬間のためにある戸惑い、悲しみさ

:暗闇に差し込んだ光が

:何より眩しく輝くんだ

:伸ばしたその手は僕が掴んであげる


:I believe that you understand what I wanna say


:相まった 君と僕の愛を

いつかカタチにしたい

僕たちの 幸せな運命が

鐘の音と祝福飾る その時は

僕が選んだドレス召して、くるり

:回って見せて


(:Dance)


:今、僕は君に永遠の愛を誓う

:魔法が解けていく音 聞こえている

(:フェイク)

:長い夜が終わるように (フェイク)

:草木が花を咲かすように

(↓):初めて息を吸うように

:君がいればもうなにもいらない

:二人なら見える世界に、ただ

:奇跡を


:さあ、僕を愛せ

僕で泣き、笑え


:愛なんだ 君がたとえ

僕を恐れ嫌ってもさ

僕なんだ この小指の赤い糸は

固く君へと結ばれている

どんな物語より愛される

:ラブストーリーにしよう





耳コピです