今日もfight fight fight

アンチビート 勇気なくたっていいじゃん

CRY CRY CRY

泣き虫人生 ネガティブファイター

 

:ねぇなんで不安な顔で 一歩下がって笑っているの?

:「だってまた失敗ばかり 自分はやっぱ好きになれないや」

 

:弱気な君が嘆く言葉 全部優しさ裏返し

:焦らないで 一歩進もう

 

今日もfight fight fight

アンチビート 勇気なくたっていいじゃん

CRY CRY CRY

泣き虫人生 ネガティブファイター

 

pa-pa-pa-pa-pa :切り替えて行くよ

pu-pu-pu-pu-pu :笑い飛ばそう

po-po-poto-poto:涙ふいて

hey! hey! hey! :ネガティブファイター

 

:"朝寝坊だとか臆病だとか 何もない道で転んじゃう"

:コンプレックスno! コンプレッサー 失敗だけを見つめちゃNG (:NG!)

:ぴえん超えてぱおんなんて言ってる暇ねぇぞ ほらこっち来いよ

:劣等感は輝ける予兆 主張もって踊りあうビート!

 

:見えないことに気付ける 君の優しいその瞳

:道端に咲く花のようだね

 

今日もfight fight fight

アンチヒーロー 怖がってったっていいさ

CRY CRY CRY

弱虫なまま ネガティブファイター

 

:pa-pa-pa-pa-pa 切り替えて行くよ

:pu-pu-pu-pu-pu 笑い飛ばそう

:po-po-poto-poto 涙ふいて

:hey! hey! hey! :ネガティブファイター

 

:あーもう無理ってなったら この呪文を一緒に唱えましょう


ビビリ バビディブー

ビビリ バビディブー

ビビリ バビディブー

ビビリバビディブー

 

:またわたしなんかと泣いてる?

:顔をあげて見てみてよ

:心配そうに見つめてる

:大事な人

 

今日もfight fight fight

アンチビート 勇気なくたっていいじゃん

CRY CRY CRY

泣き虫人生 ネガティブファイター

 

fight fight fight

:アンチヒーロー 怖がってったっていいさ

CRY CRY CRY

:君は大丈夫 ネガティブファイター

 

pa-pa-pa-pa-pa 切り替えて行くよ

pu-pu-pu-pu-pu 笑い飛ばそう

po-po-poto-poto 涙ふいて

hey! hey! hey! ネガティブファイター

 

:進め ネガティブファイター

 



参考映像:Fab! -Live speaks.-、Official Music Video


いのちねパート、配信では毎回光くん口動いてましたが、、笑