久々に歌ったどー!!!!!

本来、歌ってみた報告のブログでしたが
いつの間にかグルメブログになりつつ…笑





投稿自体は2年ぶり!



セーラームーンの大好きな歌…
やっと歌えた(´・ω・`)



はるかは気持ちっぽく歌ってみましたが
聞いてびっくり、欠片も似ちゃいねぇwww

みちるは絶対出ないと思ってましたが
日々のドライブカラオケの成果がwww

でも全部裏声www
フルで裏声使って歌ったの初めてです 笑
声量ないしプルプルしてるけど…
勘弁してください 笑

しばらくカラオケ行ってないなー





MIXはちょっと時間かかったけど
久々にしてはまぁイイ方じゃないかな…(自己満w

相変わらすks画質ですが…
ぼっちで2役頑張ったんで、是非聞いて下さい(*゚▽゚*)笑

今年はもうちょい上げれそうな気がする!!