米子駅前から車で30分くらいの所に境港駅があるみたいです車




そう、ここは鳥取県境港市上差し




人気店のようで‥すごく混んでいました爆笑



特に鮨コーナーの行列は全然動いてなかったですねあんぐり



鮨コーナーの行列に並んでいたお兄さんが、鮨コーナー目当てではないけど、どうしたらいいのか戸惑っている私にこのお店のシステムのアドバイスをくれて、混雑しているにもかかわらず、私達は 早く席について食べ始める事ができましたウインク



お兄さんありがとうお願い照れ























紅ズワイガニ 🦀

紅色がとっても綺麗✨















至高の海鮮丼   2500円👛

美味しくて お腹いっぱいになりましたよ〜ウインク





紅ズワイガニのお味噌汁が、汁は温かかったけど、紅ズワイガニが解凍しきれてなくて冷たい部分があったのよねニヤニヤ

忙しすぎて手が回らなかったのかもしれないねキョロキョロ