一番下の息子が就職して初任給が出たので、ご馳走してくれる事になりましたラブ




こんなこと 初めてですよ泣き笑い



とっても嬉しいですねお祝いお願い100点拍手




しかし、日時が上の息子となかなか合わず、やっと合った日が週末の晩の遅い時間帯だけ爆笑




遅い時間だったので、本人が本当は行きたかった

『一太郎』は諦め知らんぷり

『京寿司』へGo ルンルン🚗




「息子がせっかくご馳走してくれるんだから、息子が腹ペコになって疲れがでるほど待ちたくないな〜」と思いつつお店へ寿司




いつもは、ウンザリするほど待つんだけど‥結構遅い時間だったためか、ほぼ待たずにお席へ案内されましたチョキ



ラッキーハート







メニューを見てると『のどぐろ』がありましたよ気づき指差しキラキラ





「初任給でせっかくご馳走してくれるので、記念に『のどぐろ』を食べてもいいかな?」と 息子にお尋ね笑笑




『のどぐろ』一皿700円👛 くらいだった気がします🍣


‥高いっちゃあ高いですよ不安






優しい息子は、もちろん「好きな物食べてにっこり」と笑



🙌




お言葉に甘えさせてもらいましたデレデレハートグッ






北陸旅行の時下矢印『のどぐろ』が あまりにも高価すぎて手が出なかったので、息子の初任給が出た記念にご馳走になれて…一生の思い出ですキラキラ星グッ拍手お祝いお願い


結構なお会計額になってアセアセ

初任給もらってすぐに散財させてしまう事になったけど‥メチャメチャ嬉しかったわラブ目がハートラブ




ありがとうねびっくりマークお願い愛