投稿かなり遅れています爆笑





本日の宿『割烹の宿 大観荘』に電車で向かいます🚊





『箱根湯本』駅から『片瀬白田』駅までの乗車で、2時間〜2時間半考えとかないといけません(伊豆って想像していたより遠いんですびっくり電球





それに‥『割烹の宿 大観荘』の 晩ご飯の時間が18:30と決まっているので、箱根の旅を当初の逆向きにしたのです上差し




当初は‥

『箱根湯本』駅 から

箱根登山電車右矢印箱根ケーブルカー右矢印箱根ロープウェイ右矢印芦ノ湖海賊船右矢印『箱根町港』からバスで東伊豆町へ


‥と考えていたのですが‥『箱根町港』からバスに乗ると道路が渋滞する可能性大です。

そうしたら、18:30 の晩ご飯の時間には とても間に合いません。待たせるわけにはいきませんからねウインク



しかも箱根旅の道中、「大きなキャリーバックをどうしよう?」という気がかりもありましたアセアセ





それで、朝、急遽、逆方向での箱根旅をする事にしたのですウインク




大きなキャリーバックも『湯本富士屋ホテル』に預けられるし、電車だと到着時間は計画通りになるし‥ねチョキ




結局、『箱根湯本』駅のすぐ近くの『湯本富士屋ホテル』に宿泊して大正解だったんですグッ







電車の車内





『割烹の宿 大観荘』に宿泊する事が今回の旅の第一の目的ですキラキラハートピンクハートブルーハート




つまり、ここに宿泊する事を主軸にして、夫と娘の予定をすり合わせ 今回の旅の計画を立てたのです電球



夫とは、『割烹の宿 大観荘』で合流びっくりマーク



夫は、たぶんチェックインの時間早々に行って、お風呂にでも浸かっている事でしょう♨️笑





今年の『箱根駅伝』第100回大会を(テレビですけど📺)箱根登山バスを思い出しながら 身近に感じながら応援できました📣スターキラキラ

ちなみに‥優勝は、青山学院大学キラキラ

娘と弟の母校 早稲田大学は、7位キラキラ


いつか、あの箱根の町で『箱根駅伝』を応援したいな📣{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}