『鎌倉駅』から電車で『箱根湯本駅』まで行きます🚃






箱根湯本駅




『箱根湯本駅』の目の前のホテル『湯本富士屋ホテル』に宿泊して、

翌朝、早くから 箱根登山電車などに乗って箱根を楽しむつもりです🚠







湯本富士屋ホテル















大きな温泉ホテルですよ♨️

この看板の右横にあるエレベーターでホテルの場所まで上っていきます🛗















関東圏の多勢の人が利用してきた歴史あるホテルなんでしょうね🏨





箱根は たぶん人出が多く 乗り物の行列が予想できたので、少しでも早く乗車場所に行くために この温泉ホテルを選びましたよ上差し






19:00前くらいだったかな❓

『湯本富士屋ホテル』にチェックインできて、

20時開始のフランス料理🇫🇷を楽しみに待っていました赤ワインナイフとフォーク




お料理は、日本料理🇯🇵か中華料理🇨🇳かフランス料理🇫🇷を事前に予約するシステムです上差し





ちょうど良い具合にお腹もすいてきて(このフランス料理を楽しみにしていたので間食してません 笑😆)準備万端ラブ









レストラン フランス料理

ヴァンヴェール


















乾杯の飲み物は、別に注文しましたよ赤ワイン白ワインキラキラ






私が注文したアルコール🍸






シュワシュワ〜スター






乾杯〜🥂







蟹と根セロリのピュレに青林檎のジュレ








茸のポタージュ







パン








甘鯛のウロコ焼き 貝類のバターソース







牛サーロインのポワレ グロゼイユ入りポートワインソース







フロマージュのムースとモンブランクリーム 黒糖のメレンゲとクルミ







コーヒー




娘と最高に美味しいディナーを楽しめましたラブ






娘は、このホテルの宿泊は初めてだったけど、『日帰り入浴』には、友達と来た事あるそうです♨️


大浴場 『早雲』

温泉でゆっくり旅の疲れをとりました〜♨️







翌朝の部屋の窓からパチリカメラ


紅葉狩りには、ちょっと早かったですね🍁



『ブッフェ 姫沙羅』での朝食もとても美味しかったです😋



今日の箱根の旅のコースをホテルの人に相談にのってもらって、昨日まで考えてたコースの方向で周る事にしましたウインク






実は、それが、大正解でした👍





今日の宿泊が伊豆という遠い場所だったから行き方が難しかったのですゲラゲラ


ただ、この 伊豆が今回の旅の最大の目的でしたキラキラ






さあ 『湯本富士屋ホテル』の会計を済ませて、

キャリーケースを預けて箱根を楽しんできま〜すスター

🚌⛵️🚠🚡🚃






宿泊代 大人2人 28700円×2=57400円

アルコール代   2750円(税込)

 合計 60150円(税込)👛