今日、変な夢を見た。
今現在、現実で手紙のやりとりをしている友人の夢。
夢の中でも友人から手紙が届いて、
今なら、前にくれるって言ってたプレゼント、送っても大丈夫だよ。
みたいな事が書かれていた。
それがね、赤ちゃんの人形なんだよね。
なんかよく分かんないし、一緒に買いに行く事になったのかな?
とりあえずいつの間にか友人は隣に居て、一緒に出掛けた。
そしたらソコは2001年だった。右上に表記されてた。(笑)
あれ?おかしい。ってんで
目を瞑ったんだか、移動したんだか
したら、そこは2008年だった。
ソコに居たおじさんに事情を説明すると、
それならあっち、と示された。
それで終わり。
起きて何ソレ?
何で年数がハッキリしてんの?と思ってよく考えたら、
7年周期なんだね。
何かあるのか?と検索したら、
そういう周期があるみたいだね。
色々。
私のは何かな
多分、『夢』の事かな?とは思っている。