林檎の見る夢。 -13ページ目

林檎の見る夢。

思ったことや、日々のこと、夢日記などを書いて行きます。

今日、変な夢を見た。

今現在、現実で手紙のやりとりをしている友人の夢。

夢の中でも友人から手紙が届いて、

今なら、前にくれるって言ってたプレゼント、送っても大丈夫だよ。

みたいな事が書かれていた。


それがね、赤ちゃんの人形なんだよね。


なんかよく分かんないし、一緒に買いに行く事になったのかな?

とりあえずいつの間にか友人は隣に居て、一緒に出掛けた。

そしたらソコは2001年だった。右上に表記されてた。(笑)


あれ?おかしい。ってんで

目を瞑ったんだか、移動したんだか

したら、そこは2008年だった。


ソコに居たおじさんに事情を説明すると、

それならあっち、と示された。


それで終わり。


起きて何ソレ?

何で年数がハッキリしてんの?と思ってよく考えたら、


7年周期なんだね。



何かあるのか?と検索したら、

そういう周期があるみたいだね。

色々。


私のは何かな


多分、『夢』の事かな?とは思っている。