何だろう… | 林檎の見る夢。

林檎の見る夢。

思ったことや、日々のこと、夢日記などを書いて行きます。

またも夢日記。

何て言うか
よく覚えてないんだけどね。

何か
宝塚みたいな化粧した人と一緒に行動してて…

学校に行こうとしてたのかな?

多分その人は能力者。

何やかんやあった後に←

2人の
人型の「悪魔」がついてきた。

見た目…肉体はほぼ人間。
多分、中身が悪魔。
別に取り憑いてるんじゃなく、その人達の肉体だけどね。

その人達が
嬉しそうで
私も楽しくて

起きる直前に

「あぁ、これで私の願いも…(叶う)」


思った所で起きた。


反芻しないで
中途半端に起きたから


いまいち覚えてない。



何で悪魔?
それに2人が居るから…
叶うの?


よく分からない。



何だろうリンゴ