何て言うか
よく覚えてないんだけどね。
何か
宝塚みたいな化粧した人と一緒に行動してて…
学校に行こうとしてたのかな?
多分その人は能力者。
何やかんやあった後に←
2人の
人型の「悪魔」がついてきた。
見た目…肉体はほぼ人間。
多分、中身が悪魔。
別に取り憑いてるんじゃなく、その人達の肉体だけどね。
その人達が
嬉しそうで
私も楽しくて
起きる直前に
「あぁ、これで私の願いも…(叶う)」
と
思った所で起きた。
反芻しないで
中途半端に起きたから
いまいち覚えてない。
何で悪魔?
それに2人が居るから…
叶うの?
よく分からない。
何だろう
