おはようございます



今日は


ホアの12歳の誕生日🎂ですラブラブ



勝手な先入観だったのですが


黒猫ちゃんって

勝手気ままで


人間フンッ

ってツンデレなイメージが

少なからずもあったのですが…


ウチに来たのは

生後2ヶ月の

熊の赤ちゃんみたいな


えーんって鳴いてさ


えーんってさデレデレかわええのよラブラブ

にゃーじゃないのよ


人間ベタベタちゃんで

本当に初対面の飼い主にこれっぽっちの警戒心も抱かず

まるで南国の愛人のように張り付いていた‥


先住猫には

一丁前にシャーっとかいって威嚇して

リリーも寅次郎も

なんだコイツって見てましたニヤリ


本当にちっこくて

寝返り打ったら潰してしまいそうなコだったさラブ





今でもちっこいのには変わりないんだけど
迫力は増したよねグラサン



昨年旅立った寅次郎が

カリカリ一気食いからの吐き戻しタイプだったので


朝一でちゅ〜るあげて

胃を慣らしてからドライフードにしていたので


それであげていた

朝一ちゅ〜るが‥

朝7時ころだったはず


何故か

朝5時になり‥

3時になり‥ 


ダメ元で2時頃からおねだりされたりして



早起き担当の旦那様が

午前3時に

ちゅ〜るをあげるという



猫パラダイスな日々を送っておりますニコニコ


ちゃんとホアも

夜中に起こす相手は私じゃなくて

旦那だって分かっているので


私は寝かせてもらえるのがありがたい

うるさいけど‥




もうね‥

夜中ににゃーにゃー鳴いて起こされるの

ホントうるさいんだけどさ


来なきゃ来ないで

具合悪いのか?って心配になっちゃうのよ泣き笑い




体重2.8kgのホアちゃんが

食欲なくすと本当に心配だから



寝てる飼い主起こすほど

元気なのは


いいことだよねニコニコ