おはようございますピンク音符



今日は茶々丸の4歳の誕生日なので…


かわいいかわいい

チビッコ時代を振り返ってみましたデレデレ



我が家に来て1週間


生後2ヶ月ちょいの茶々丸

かわええよ〜酔っ払い


ホアよりもこんなチッコイ


zzz


寅次郎とはこんな違うのね長音記号1


がんばれー立ち上がる



タマポンかわっラブ


やりましたね?


兄たんグリーンハーツ


姉たんラブラブ


zzz




もうね‥


 

今では

こんなにデカくなりましたが泣き笑い



かわええですあしあと



最近のふたり


今年一年も

茶々丸にとって良い年でありますようにキラキラ
頑張れ〜



まぁ‥

飼い主も頑張るよ泣き笑い