こんにちは



私は

写真をGoogleフォトで管理しているのですが


毎日

この日を覚えていますか‥とか

あれから3年‥とか

寅次郎さんをチェック‥とか


出て来ますよねニコニコ

キャ〜ラブラブ

かわえぇラブ


いや〜頑張れ茶々丸DASH!


いいねぇキラキラ




寅次郎と言えば


優しい食いしん坊…

いや‥
優しくて食いしん坊かなぁ泣き笑い



初めて行った動物病院で

先生に
このコは優しいでしょうって
言われた事があるんだよ照れ


猫一倍ビビりでもあって


来客時のみならず

とーちゃんの連続くしゃみも

逃げてたよねウシシ


リリーもホアも

普通にしていた雷雨の時も


寅次郎は机とか家具の奥深くに

隠れてたよねニコニコ



いつの間にか

私のお風呂上がりは


寅次郎のナデナデタイムになってしまって



いつも私は


ナッデナッデ‥ナデナデ‥ナッデナデ寅ちゃん音符

かわいい寅ちゃん

かっこいい寅ちゃん

いいコの寅ちゃん

お兄たんの寅ちゃん

凛々しい寅ちゃん…


っってさ

思いつく限りの褒め言葉でもって称えながら

ナデナデしてさ悲しい

んな事思い出してたら泣けてきた泣


桐箱好きも

寅次郎ならではだねラブ




寅次郎がいなくて淋しくて‥


寅次郎不足になったらさ


こうして

ブログで寅次郎祭りしようかなニコニコ飛び出すハート







大好きな寅次郎へ…ラブラブ



飼い主&ホア&茶々丸より


愛を込めてピンクハート