今回はカナダから🍁🇨🇦🍁帰国した姉と

わたし、むすめ、母の4人で大江戸温泉水葉亭♨️熱海にきましま✨✨✨✨✨✨✨




初めての熱海で

まずは熱海につきランチをさがし

熱海おさかな大食堂🐟さんへいきました。

待ちは20組💦

しかしどこも

満席待ちが🈵たくさんなため

予約表を受け付けをしました。

美味しい海鮮丼(*´ч`*)でした!






その間に買い物ぶらぶら。🛍🛍

むすめは大好きな友人にお土産を買いました。

いま、旅行者には地域クーポン?をくれるらしく

1人3000円しずおかで使えるクーポンもらいました。

明日、残ったポイントで熱海で買い物するのがたのしみです。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


そしてチェックイン時間になり

オーシャンビュー18帖の広い和室でしたびっくりマーク

広くて広くて我が家はテンション上がりまくり(ง ˙ω˙)ว♪お願いお願いお願い




そして

ご飯前に露天風呂♨️へ目目目目クラッカー


景色も夜だったからか

空は雲の形も幻想的で

気持ちよかった✨😆です。


いま、条件付きで割引期間らしいのでお得にとまれました。

明日の朝は海を見ながら起きるのが楽しみ😊です。


また寝る前大浴場✨いきまあす!