獅子座21度のサビアンシンボル

(ドデカテモリー 牡牛座)

 

Chickens intoxicated

中毒した鶏

 

キーワード:アクセントをつける

 

常に刺激をもとめて、精神性を高めるためにむやみに行動します。

不都合を正当化させようとすると制限が生まれます。

酔っぱらって理性が薄れた時にはなんでもできる自分になるように、

人や社会の眼なんてきにしないで、自分の可能性を広げていきましょう。

 

Intoxicated domestic birds fly around in dizzy attempts

興奮した鶏が、ふらふらと羽をばたつかせて飛ぼうとしている

 

おぼろげながらも目に見えない存在を認識し始める。

理性が働かなくなるほどの直感がやってくる。

 

自分にはできないと思いながらもやってみたいことがあったなら

できないという思い込みは外して酔っぱらったつもりでやってみたらどうかしら。