シルバーウィークは六本木で | hoapilialohaのブログ

hoapilialohaのブログ

千川駅2番出口徒歩1分の所にあります。
ハワイ島コナの姉妹Kumu ka'eaとHelelaniに師事し、ハワイ語やハワイの文化、歴史、フラの伝統を学んでいます。毎年ハワイ校のHoʻikeにも参加してます。毎日 楽しくレッスンをしています。
ホームページ hoapilialoha.com


六本木ミッドタウンにてフラ、タヒチアンのイベントに参加してきました。 

ミッドタウンの前にはドラえもんがお出迎えラブ


心配していたお天気もどうにか1日持ちました


今日がはじめてステージにたったケイキちゃんもいますがみんな堂々と楽しく踊っていました照れ


ガーデンにて4曲アトリュウムにて4曲 

パフォーマンスさせていただきました

1歳児から65歳までの年齢層で同じステージに立って踊り 楽しさを共有できるなんて飛び出すハート

やっぱりフラって素晴らしい

      音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

声援くださった皆様 ありがとうございます


     ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


  六本木の街ではこの3連休9/17〜19は六本木アートナイトというのをやっていて

街の所々に不思議なアート作品が飾られみることができます。ドラちゃんもそのひとつ


ちょっとイタズラしてきた後のようなドラちゃんもいれば


お花に囲まれたドラちゃんもいました

ドラちゃん以外のいろいろなアーティストの作品を見てまわれます


が、.......今日明日お天気がちょっとねー

  

     天候の変化に気をつけて

       連休楽しんでね