あれ?モンキーポット⁉️リリコイの花⁉️ | hoapilialohaのブログ

hoapilialohaのブログ

千川駅2番出口徒歩1分の所にあります。
ハワイ島コナの姉妹Kumu ka'eaとHelelaniに師事し、ハワイ語やハワイの文化、歴史、フラの伝統を学んでいます。毎年ハワイ校のHoʻikeにも参加してます。毎日 楽しくレッスンをしています。
ホームページ hoapilialoha.com


涼しくなり体も動かしやすくなってきましたね。運動不足になりがちなこの頃ですが

秋の気配感じながら ウォーキングなんていいですよ。


今朝も歩いていると 前方に

ピンク色の物体が目に入ってきました


えーこれってモンキーポット💕

(いやいや 普通にネムノキですが爆笑

まだ咲いていてくれてる


こっちはリリコイの花かな〜ラブ💜

(トケイソウだよね)


どちらにしても 夏の花。

ハワイではよく見かける花(に似てる)

この時期に出会えたでけでなんかハッピーな気分

  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ウォーキングも立派な有酸素運動ですし

歩いていると楽しい発見が多々あるので 心と身体に効きますよウインク音譜

   走る人走る人走る人走る人走る人走る人


そうそう、この夏のウォーキングのお供してくれたアイテム


buffのネックゲイター

涼感UV  レインスプーナーコラボでハワイ感バッチリでしょ👍


保冷剤巻き飲んで首に巻いたりヘッドバンドにして暑さ、日焼け対策に重宝しました。


他にもこんな柄がありました

これから季節は防寒に役立ちますね

寒くなってきても 気持ちは南国

 ♡ポカポカラブ


なんでもハワイに結びつけちゃって....てへぺろ

 

ハワイ行きたいなぁ

来年にはハワイ行けるかな

      やしの木音譜虹波とかげ船


   Aloha Friday

            楽しい週末を過ごしてください