5年目迎えました | hoapilialohaのブログ

hoapilialohaのブログ

千川駅2番出口徒歩1分の所にあります。
ハワイ島コナの姉妹Kumu ka'eaとHelelaniに師事し、ハワイ語やハワイの文化、歴史、フラの伝統を学んでいます。毎年ハワイ校のHoʻikeにも参加してます。毎日 楽しくレッスンをしています。
ホームページ hoapilialoha.com

もう10月ですね
Go Toキャンペーンなどというものも始まり少しずつ行動範囲も広がってきました
先日 先生方とまたサンシャインにあるジンジャービーチでランチしてきました

ここにワンドリンク付いて パンは追加できます
夏よりちょっとお値段上がっていたけど結構なボリューム大満足
あとで知ったんだけど ここもGo To Eat対象のお店でしたびっくり
    予約して行くべきだった.....えー?
行かれる方は オンライン予約して行ってくださいね。 また行きたくなるお店の一つです

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木音譜

この10月で満4歳を迎え 5年目突入です
             mahaloドキドキ

ママにおんぶされて一緒にレッスン受けていた子たちもすっかりフラガールになりました音譜音譜
12月には板橋文化会館の小ホールにて「クリスマスツリーmele kalikimakaお楽しみ発表」開きます
ケイキちゃんの成長ぶり 楽しみです。
どうぞ皆さん 見に来てくださいね