忘年かーい❣️ | hoapilialohaのブログ

hoapilialohaのブログ

千川駅2番出口徒歩1分の所にあります。
ハワイ島コナの姉妹Kumu ka'eaとHelelaniに師事し、ハワイ語やハワイの文化、歴史、フラの伝統を学んでいます。毎年ハワイ校のHoʻikeにも参加してます。毎日 楽しくレッスンをしています。
ホームページ hoapilialoha.com

12/23は上皇さま86歳のお誕生日迎えられました。平成の間は天皇誕生日として祝日でしたが令和に変わり2/23が天皇誕生日として祝日になるんですね

平日の月曜日    昨夜は再び池袋にて忘年会です


みんな大好き肉祭り🍖🥓😍🥩
私たちのエネルギーの源 お肉

食べながらも ちゃんと前日イベントのチェックしてますよ

フラを通じて知り合って9年近く  1年1年があっという間に過ぎて行きました
来年はREINAちゃんは成人式迎えます
LEIAちゃんは小学生になります
MOANA ちゃん  KONAちゃんもフラガール目指してレッスン頑張ろうね

クリスマスツリークリスマスツリーチョコクリスマスツリーチョコクリスマスツリーチョコクリスマスツリーチョコクリスマスツリーチョコクリスマスツリーチョコクリスマスツリーチョコ

毎年7月に行われる池袋フラフェスタのメイン会場となっていた西口公園も野外劇場グローバルリングという名称になりオープンされていました
来年は東京オリンピックの開催が7/24〜とあってか色々な場所での夏のイベントの日時が例年と違ってきているようですね
池袋フラフェスタは7/10前夜祭で7/11、12に開催決定だそうです

祭日も海の日が第3月曜でなく7/23㊗️
10月にあった体育の日がスポーツの日となって7/24㊗️ 
8/11 の山の日が8/10㊗️

2020年も色々な新しい出会いが 出来事がありそうですね
2020年のホアピリアロハは1/7からスタートです
2/29には 曳舟でのバレンタインコンサートに参加します
3/14、15はKumuカエアが来日、 プライベートレッスンとワークショップがあります
5月にはケイキちゃんのコンペがあります

2020年も楽しみ盛りだくさんです音譜音譜音譜音譜音譜

MerryChristmasトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー❣️
   充実した年末新年お迎えください




追記     REINAちゃんからみんなにタピオカのプレゼントがありましたラブ黒糖のタピオカミルクティ音譜音譜音譜音譜音譜音譜美味しい〜〜


何よりREINAちゃんの優しさが嬉しい
       mahalo nui loa