2017/10/01 | since2016.1

since2016.1

ブログの説明を入力します。









今日は夕方から家族で
ゆしんの保育園にむけてのお買い物と
ベイシアに!!!








トーカイでワッペン買って

{7965BA10-A7F7-4DDD-B093-38E07152ECE1}




まさか自分がこんなことをするようになるとは...
想像もしなかった(笑)








ゆしんがアンパンマンが大好きすぎて
アンパンマン信者になってるから
ワッペンを付けてみたニヤリ













持ち物全部に名前書いたり...
お母さん達本当ご苦労様です😭❤️



子どものためと思って
できる事なんだろうけど...
お母さん尊敬!




雑巾を縫ったり、私もするようになるのでしょうか?(笑)






















そして、今更だけど、、、
本格的にダイエットを頑張る事にしまて。


一時預かりとかで保育園行かせてもらって
新菜ももう預けられる月齢だし、
有り難くエステにも通わせていただいてるので。
担当の人といろいろ相談して。
お金あまりかからないように酵素と置き換えダイエットと...DNA鑑定的な、自分はこのタイプだからこうしたら痩せるとかコレが足りないから補うとか、結果も出たばかりだし。



私頑張る!www

本当今更感満載www
















とりあえずダーサラ。摂取。
置き換えのまずさ...克服しないと...
てゆーかわざわざ置き換え飲まなくても豆乳同じ量飲めばいいんじゃないか?とも思いつつ...



やっぱりただただエステなんか通って
痩せるー!と思ってたら大間違えで。

努力があって、エステで補足するとゆうか...

エステだって拷問に近いし😭w















最近夫婦揃って美容に費やしてる
折笠家です。w


















目指せ!2人を出産前の体型!
の頃に戻りたい...😭(笑)





体重も気にしなきゃいけないけど、
とりあえずいい体型目指して。
自ずと体重もついてくるはず!
頑張ろう。









甘えいで頑張るー!
さっ!
ダイエットフラフープやるぞ!!!w



{3B2116F4-9E79-475B-A054-7D00ABAB5CED}










...と思ったら、
パパのお迎えでーす爆笑(笑)