2017/02/18 | since2016.1

since2016.1

ブログの説明を入力します。












隣でぐっすり寝てるブス。



最近外出続きだったから
疲れてるんだろうな。。。







今日も実家から戻ったらお風呂も入らず
ゆしんのお昼寝布団でぐーすかぴやる気なしピスケ




















文句言うだけは天下一品!!!


ま、褒めてもらえるなんて期待してないけど。



それにしても腹たつなー。





こんな物なんだろうな。。。
って前に女の社長さんとも話してたなー。

みんな一緒だよね。





クソー。負けないぞ!
見てろよwww





























この間、人生ではじめてとんかつを揚げました割り箸



キッチン狭すぎて
ひっちゃかめっちゃかになったけどwww




{A18CF082-2A86-46FB-9740-ACA314F0CA91}




楽しかったー♡







今度は天ぷら揚げよ!!
最近唐揚げもやってないなぁ...








ちおチビさんがいると、揚げ物とかするの難しいけど、たまにヤル気が湧いてやりたくなる(笑)



ま、そんな気合いが入ったごはんを仕込んだときはだいたい外出のしんやーまん真顔(笑)






お弁当のおかずいきですお弁当www

























明日は日曜日♡


偕楽園の梅まつりに行きたいなー♡