久しぶりの、、、 | since2016.1

since2016.1

ブログの説明を入力します。











仕事も残業続き、夜は外食続きの新也さん。。。




昨日も帰りが遅く、お疲れさまです(´>_<`)










そんな中夕ご飯、お弁当仕込み中だったんだけど、久しぶりに山岸さんと会える事にカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



お互い超疲れてるのにwww





いっそいで準備して私も後から駆け付け〜












久しぶりの山岸さん相変わらず照れ



その後用事あったみたいで
そんなに一緒に飲めなかったけど...




昔はあんなに一緒に飲み歩いてたのにって話になって、ウチらは一緒にいれる場所ができてからはあんまり出歩かず済むようになったから外食は減ったけど、山岸さんはそっちも相変わらずのようでwww


俺は今もそこら辺ふらふらしてるよ〜
...相変わらず毎日って(笑)






本当山岸さんおもしろいなーっ爆笑







今度はゆっくり、また一緒に飲みたいなカナヘイ花
































その後は...夫婦の時間ドキドキドキドキドキドキ




{A586D03B-6D38-4E7D-9D07-E07D544CA1D9}






新也、得意の遠近法(笑)


いっつもwww
人の陰に隠れやがってwww女子かwww


いくら注意してもなおらないwww








そしておひげを全部剃った新也さん。。。

最初は違和感だらけだったけどwww
若返りをはかりましたwww











{1F9BA610-C6C6-4799-AE63-CEB127990877}





キャバクラに遊びに行く体力はなく
国道も渡らずギャザデートでwww








カラオケするより
語ってた方が長かった気がするけど(笑)





















喧嘩は人一倍激しく殴り合いになったりもするけどwww


仲良しも人一倍でちゅーちゅーちゅー







最近よく、ラブラブだねとか仲良いねって言われる事があるらしく、新也さんは上機嫌ですつながるうさぎ


千晶もそんな話を聞いて嬉しくなりますドキドキ

















嫌な時はとことん嫌だけど
実は仲良しなんです。


これからもずっと仲良しが続くといいなドキドキ