家族day | since2016.1

since2016.1

ブログの説明を入力します。












昨日の夜は怒られながら

{FEBC00B2-0B1D-4CB9-A565-44F50FEB61E7}

ゆりちゃんとご飯おねがいハート



夜出かけられるーって二人して
なんかルンルンしてたのに、
結局突き落とされ早々と帰宅。。。えーん



ゆりかさん...ごめんよm(__)m


またゆっくり〜とびだすうさぎ2





























そして今日はゆしんのお洋服タンスを調達しに
ばぁばとお出かけ*୨୧⑅





{BDAB3506-9391-43F5-8611-329B56C7BD4D}

{3D514F10-89E1-4DB9-9987-A8E52EE84645}





この怪獣、高速道路がお昼寝ロードwww

高速道路乗った瞬間寝落ちして
現場着くまで起きませんwww

だからゆしんと二人でも遠出余裕www





ばぁばもゆしんの寝る早さと長さにびっくりw





















幕張イオンに行ったよキラキラ




なーにもなさすぎてビックリwww
収穫はお家のインテリアとパパのお弁当箱(笑)
朝ごはん用にスヌーピーの可愛いの見つけたんだっପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
今までキティーちゃんだったからwww




朝からたくさん食べる新也さんは
朝ごはんにトッピングした食パンとお弁当
お昼ごはんは大きいお弁当
を毎日持っていきますカレー


朝からかーちゃん大忙しですチーン






身体が資本の仕事なので、
しっかり栄養のあるご飯食べてほしいんです。

前は朝ごはんは毎日コンビニだったから、
朝ごはんも作る!と言い始めたのは自分で、
健康で長生きしてほしいからねカナヘイハート









そんなこんなで、、、



パパの用事で西武にも行ったけど
結局お目当のものなく...

ばぁばにゆしんのお洋服買ってもらったり
食料品調達して帰宅🏡




















なんだか大変な1日で妊婦の私には
過酷で眠かったけど、
ばぁばいつもありがとう大泣きうさぎラブラブラブラブラブラブ




感謝してますカナヘイ花






{5CE12464-F99F-43C1-9654-D79B0995538D}





なんだこの可愛さ酔っ払い酔っ払い酔っ払い(笑)