お花を永く美しく保ちたい 【プリザーブドフラワー】 | 欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室


ビタミンカラーでプリザーブドフラワーのキューブギフトを作られた生徒さん。

プリザローズの開花カーネーションのフェザーリング、また、
AFCオリジナル資材の使い方ともりだくさんの内容のレッスンでした。

実は、6年前のデザインですが、今でも人気が続いています。



AFCオリジナル資材は、アトリエの先生方の声を反映して作られたオリジナルのもの。
ひとりではできなかったことを、少しずつみんなで実現して形にしていったら、
気が付けば、たくさん! → 



ケースは、少しでも永く、お花の美しさを保ちたいから。。。
ルーチェ(オーガンジー)は、
プリザのお花の色移りを防ぎ、彩りを添えて。。。
ミストダイヤモンドは、本物の輝きを。。。
リボンは、少しでも素敵なものを格安で。。。


アトリエを持つ先生方は、当たり前ですが、お花が大好き。
お花への愛情が、こうしてたくさんの愛情の形になってきたのですね
らんちゃま日記-DIMG0089.gif




全国のお花のコンシェルジュが力を合わせて考えました。
AFCオリジナルの資材を使ったデザインもたくさんあります。

AFCコンシェルジュ(プリザーブドフラワー) デザインNo.1  デザインNo.2 



お花のランキングに参加させていただいております。たくさんの応援ありがとうございます。
はな。ご予約・お問い合わせフォームはな。最新レッスン案内(単発レッスン・体験レッスン有り)


東京都 渋谷区恵比寿広尾・三鷹駅前・青山表参道フラワー教室 Hoan's Worksホームページ
$欲張りフラワー教室~渋谷区恵比寿広尾
~お花に癒され人に優しく環境に思いやり~お花のアトリエネットワーク ホームページ