ずっと変わらずに♪ 【ピュアスタイルフラワー】 | 欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室



昨晩レッスンにいらしたのはOLさん。
私もOL時代のお話に花が咲きました
薔薇

もう、OLに戻ることはないかもしれませんが、こうしてお話をうかがえることのは嬉しいことです。
時間に追われて日々慌しくも、自分なりに頑張っていた当時があるから、今があります。



こちらは、リボン好き女子に人気のスワッグ(壁掛け)。


『トイレに飾ったら、主人が喜んでくれるかな~?』

と主婦の方が話され、実際にトイレに飾って、ご主人が喜んでくださったとお知らせをいただきました。





OLから
主婦へ、主婦からお母さんに。。。。


女性は立場が変わることがしばしばですが、変わらず持ち続けていたいのは、"女性らしい感性"
そんなことを思いながらの一日でした


← いつになく、しんみり~(≧▽≦) いつも応援ありがとうございます、 ポチン と♪




あなたが読んで良かったと思える写真や情報をたくさんご紹介したいと思っています。

読者登録していただける方は、こちらを→クリック して下さいね。

はな。最新レッスンスケジュール→   $欲張りフラワー教室~渋谷区恵比寿広尾

はな。お問い合わせフォーム→ ご予約・お問い合わせ専用ダイヤル 070-6516-3357