今日は、上司に頼まれていた新人教育初日。


どんな方かな。

30になったばかりだったか、この世界では若手ですね。


私服警備は、一年教えても出来ない人は出来ないで、 


誰も捕まえられなかったりするのは良くあることです。


結果が全ての世界なので会社が待ってくれる時間も限度がありますが、


何しろ、給料が昔に比べて何分の一なの?って感じですから、人材も集まり難く、


そして、本気でなりたいなら、続けていたらタイミングで、いつかは捕まえられる日がきます。


捕まえて初めてデビューと言われるので、それまで堪えてほしいです。


私は、独り立ちして直ぐに捕まえていますが、合うのだと思います。気質には。


今日は流れと、書類から教えて行きます。


楽しみです。


相手が信頼してくれたなら、人間教育も何年でもして行きたいですね。