昨日から痛くてよく眠れない。
犯人ともみ合った時の怪我なのに、その時に警官が言った、「傷害の件はもうあるからいい。」って、どう言う意味何のか?
何故、私の身体にある真実を、警察は拒否するんだろう。
寝返りも打てないし、起き上がるのも一苦労なのに、何故話も聞かずに揉消すのか?
なんで怪我をしていた事実がいけないのか?
県警って、傷害の件数が増えたら困るの?
地検に訴えたら、話を聞いてくれるのか?
私の身体の特異体質の話もしたのに。
私は、一度炎症を起こすと、三年でも4年でも痛みが出続ける、先天性特異体質なのに、だから困るって言っているのに、
調書を取った警官は、一言もうあるからと言ったあと、私を無視して調書を作成していた。
これが静岡某S水署の現実の対応。
他の事件では、きちんとした対応をしているのだろうか?
地検に電話してみたら、私は正当に扱われるのかな?
とにかく今日、上司に相談してみよう。
昨日赤くなっていた、肩にも痛みがある。
本当に困る。