毎月9のつく日と、5のつく日は

 

 

          ステラおばさんクッキージンジャーブレッドマンチョコの詰め放題があるって

 

 

           お友達とランチナイフとフォークがてら行ってみましたん口笛

 

           

           なんと、整理券が配られてて、1時間後だったから

 

 

           サクッと、お食事お弁当済ませて参戦しました

 

     

 

 

 

              上差しこの袋に詰めるのです。 

 

            小さいかと思いきや、意外と入る!!

 

 

 

            多分50枚は入れられたかもルンルンキラキラ

 

           周りはカップル率高めハート音符ハートでしたダッシュ

 

            お友達ははみ出してたけど、

   

            とっても優しい店員さんバレエピンク音符が、

 

          一生懸命に押し込んで、ジッパーではなく

 

             熱で閉じてくださいましたよ飛び出すハート

 

             多分、60枚は入ってるかもびっくり  

         

 

 

 

         お昼の定食を食べて満腹だけど、別腹に入れることに

 

 

          熊谷コーヒーコーヒーをテイクアウトして、ベンチで音譜

 

 

           いっぱい笑ってゲラゲラ楽しい時間でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

コーヒーと合う市販のお菓子

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     コーヒー