買うのは蜂蜜漬け派ビックリマーク

 

             カタログでもらえる時はしょっぱい派ビックリマーク

 

          先日カリカリ梅漬けて良い香りで癒されたからラブラブ音譜

 

           今度はしょっぱいのも漬けて見ることにクラッカー

 

           黄熟してるものを買ってきて

 

           焼酎に潜らすんだけど 35度以上って知らず泣くうさぎ

 

 

 

 

         最初、キンミヤ買ってきて、みたら25度しかなかったあせる

 

        お散歩馬途中に、オープンしたての”酒のカクヤス”があったから

 

         ダウンこの50度のウオッカを買ってきましたん音譜 シャンパンロゼワイン

 

      

 

          ホワイトリカーって、残っても困りそうだから汗

 

 

 

    

 

       それで、50度のウオッカに潜らせて塩分18%でつけました音譜

 

 

 

       一ヶ月くらいしたら天気の良い日晴れに3日間ぐらい干すらしい

 

 

 

       ザルだと、怖いから 野菜干しネットを買ってこないと。

 

 

         7月に入ってからだから忘れないようにしますビックリマーク

 

 

               楽しみ楽しみベルハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    バレエ